菅原 大貴

菅原 大貴

株式会社シンカ・ 正社員

経歴

職業の経験談

  • 仕事の中で、最も楽しいと感じる瞬間はどんな時ですか?

    徹底的な成果主義

    どの職種でも同じことが言えるが、営業職は特に成果(数字)で見られるこ...

    残り331文字(全文365文字)

    会員登録して毎月0件の経験談を読む



  • 現在している副業・兼業の内容について、なるべく具体的に教えてください。

    働き方を自分で選択できる職種

    弊社は特殊かもしれないが、ISグループの中に、代理店営業チームがある。なので、リストへの架電も行いながら、代理店対応を行うという意味では、2つの仕事を兼務しているような形となる。私のメインは、代理店営業の方なので、いかに代理店の活動を活性化させ、案件をいただけるかというところにKPIを持っている。オンラインでの打ち合わせや、勉強会、オフラインでの展示会や例会への参加がメインの業務となるため、週2ISの業務、週3FSの業務といった感覚で仕...

    事をしている。基本9:00〜18:00で業務は完遂できるので、朝7:00〜9:00は朝活を行い、18:00〜は趣味に時間を使うことができている。成果を残すことができれば、上から言われることもないので、成果にだけこだわり、プライベートの時間も大切にするようにしている。



  • この職業について未経験の人に説明するとしたら、どんなキャッチコピーをつけますか?

    自分との戦いに勝つことができるかどうかを問われる職業


NewsPicks のコメントを見る
このロールモデルが NewsPicks でPicksした記事やコメントが見ることができ、仕事選びに役立ちます

関連する職業