【学生限定】JobPicksの無料会員登録で、全ての経験談が読み放題

【学生限定】JobPicksの無料会員登録で、全ての経験談が読み放題

    目次

    学生認証するとできるようになること

    通常では、月に30件の経験談を選んで読むことができますが、学生認証を実施すると、すべての経験談が無料で見放題になります。

    また、同時に会員登録(ログイン)も実施されるため、保存機能も活用できるようになります。

    簡単2ステップ、3分ほどで完了しますので、ぜひ仕事研究にお役立てください。


    20210813 jp 学生認証バナー-16


    STEP 1 / NewsPicksへの無料会員登録



    最初に、弊サイトの姉妹メディアであるソーシャル経済メディア『NewsPicks』への無料会員登録をお願いします。



    ※メールアドレス、または、FacebookかTwitterアカウントでのログインが必要になります。



    jobpicks cta 02.001


    メールアドレスを入力してパスワード設定すると、次のような画面になります。こちらに、氏名をご入力ください。会社名のところは、大学名をご入力ください。



    student guide 02k



    すでにNewsPicks会員の方は、この新規登録は不要です。こちらからログインしてください。



    jobpicks cta.004


    STEP 2 / 学生認証



    氏名を入力すると、NewsPicksへの会員登録が完了します。次はJobPicksでの学生認証です。



    学生認証ボタン



    会員登録完了後に表示されるこちらの画面で、学校名等の必要な情報をご入力ください。



    この入力を完了して「学生認証を行う」のボタンを押下しますと、全ての登録は完了です。JobPicksの全ての経験談を無料でご覧いただけます。



    student guide 03k


    また、NewsPicksへの登録も完了しましたので、NewsPicksのアプリをインストールいただいた後、登録いただいたメールアドレスやSNSアカウントでログインいただきますと、NewsPicksもご利用いただけます。


    NewsPicksアプリでは、JobPicksの記事を、取材対象者ご本人や各職業のプロフェッショナルのコメント付きでお楽しみいただけます。



    jobpicks cta.005





    私たちは今後もロールモデルの皆さまに投稿いただいた経験談を、サイト、記事、書籍、SNSなどさまざまな方法で仕事選びを考えている方々に届けていくために、多様な改善や機能開発を実施していきます。