【無料ウェビナー】年末年始を逃さない キャリア棚卸し&長期目標

【無料ウェビナー】年末年始を逃さない キャリア棚卸し&長期目標

    「キャリアに不安があるけど、まず何をしたらいいのか…」
    「転職を考えているが、自分に合う仕事はどうやったら見つかるか」
    「何かを始めたい1年だったが、結局あまり進まなかった」

    そんな思いを巡らせながら年の瀬を迎えている人も少なくないかもしれません。

    「働く」を取り巻く状況は目まぐるしく変化しており、自分なりに中長期のキャリア設計図を描くことが求められています。

    働き方やキャリアを柔軟に変えていく力を身につけてもらうための一助として、12月25日(月)正午から1時間、法政大の田中 研之輔教授(キャリア論)と野上英文・JobPicks編集長によるクロストークのウェビナー(視聴無料。申し込みを開催します。


    年末年始のまとまった時間を使って

    • 就職や転職、リスキリングの計画を少しでも前進させたい

    • キャリアの棚卸しをして自己認識を高めたい

    • キャリア戦略の立て方を知りたい

    こうしたビジネスパーソンの皆様の参加をお待ちしています。

    自らの軸を持ち、柔軟にキャリア形成する「プロティアン・キャリア」を提唱する「タナケン先生」こと法政大の田中研之輔教授(キャリア論)が、野上英文・JobPicks編集長とのクロストークで、一人ひとりが幸せにキャリアを切り拓いていくための棚卸しのイロハや目標設定術を伝授します。

    名付けて「駆け込みキャリアリスキリング!

    年末年始のお休みを前に、1時間だけ自分のキャリアとぜひ向き合いましょう。

    来たる2024年がみなさんにとって飛躍の年になりますように。

    申し込みはこちら(参加無料)

    駆け込みキャリアリスキング!

    (企画:JobPicks、デザイン:高木菜々子)

    231220 jobpicks 1225タナケン先生配信 スクエア広告